作り始めた手ぬぐいバッグ

凄くピッタリな中身を発見しました爆笑ラブラブ


OPENキラキラ

うまかっちゃん

5袋パックがピッタリ入ります。


多分、他のラーメンでも5袋パックなら入ると思いますよ。


Beeがうまかっちゃんしか食べないので我が家にはコレしかないだけ。


そうそう、うまかっちゃんと言えば

ローソンで販売されている「うまかっちゃん味炒飯おにぎり」がメチャ美味しいです。香りも良いし、コレは食べてみて良かったですもぐもぐドキドキ

ただ…袋を開けるとおにぎりと言っても、にぎりがふんわりなのでバラバラポロポロあせる

中身の写真撮る前に崩れそうなご飯をパクり音譜


袋を開ける前に少し空気抜きほど開けて袋の上からニギニギすると食べ良さそうです。


お試しあれドキドキ

そして、うまかっちゃんがピッタリ入る手ぬぐいバッグは10個完成しました音譜


多分…ラーメン入れるよりもお弁当袋とかにする方が使い勝手はあると思いますよウインク