先日、私の愛読しているここっとさんのブログに紹介されていた

白から黄色に変わる花

多分コレだと思う。


駐車場の目の前の防風林の中にいっぱい咲いてた。


この防風林の中にはビワも出来るんです。

私が知る限り薬とかも撒いてないし、毎年夏になるとバッサリ刈られるので放ったらかしと言うこともない…お花が食べられるらしいけどキョロキョロ食べてみちゃう!?


また腰痛が酷くなってしまい引きこもり生活〜あせる



YouTubeで見た手ぬぐい1枚を切らずに縫ったら出来る巾着トートバッグを作ってみました。


中には海苔がスッポリ入ったよ。

ペッタンコに畳めるので車とかにポイポイ〜っと積んどくと便利そうです。


何個か作ろう。

安静にとか言われるけど寝てもいられないし座っていられる時はミシン前にいる事が多いBeeでした。