腰痛酷くて眠れないので先ほど缶チューハイプシュカクテル


主人が買って置いていた物でアルコール何%か確認せずに飲んだら世界が回る〜うずまき


確認したらアルコール8%だったよ。

ほろよいは3%だからいつもの倍以上のアルコールにうずまきうずまきうずまき


ただ酔ったとて眠れないからタチが悪いあせる

しばらくグルグルと戦いますわ。


昼食の

ハッシュドビーフオムライス〜スプーンフォーク


とは言え、昨日から食べているハッシュドビーフが飽きたから苦肉の策あせる


ハッシュドビーフ→ハッシュドビーフ→ハッシュドビーフオムライス…卵が増えただけあせる飽きるよねびっくり


白身魚のしゃぶしゃぶをさっぱり梅ダレで食べたい衝動が収まらない。真夜中の酔っぱらいBeeでした。