今日の夕飯は Bobbinさん家で


たこ焼きパーティーをしました。

丸々焼いて焼いて…購入したたこ焼き粉一袋で91個の丸々たこ焼きが出来ました。


お腹はち切れんばかりに食べた〜もぐもぐたこ焼

タコ、シソ、チーズ、ネギ、揚げ玉を入れた豪華たこ焼き、中でもシソは香りが良くBeeのたこ焼きにはなくてはならない具材です。切るとか丁寧じゃなく千切って散らかして焼きます。


 Bobbinさんの旦那さんもシソ気に入って美味しい美味しいとたくさん食べてくれました。


たこ焼きパーティー楽しかったので、また近いうちに開催したいねと話してお開きとなりました。


こちらは

あとりえBeeの店先に植えたミニトマトです。花が咲きました爆笑

実が出来るのが楽しみです。

そして花壇のアナベルに蕾が〜ラブラブ


去年は咲いたと思ったら折られて悲しかったので今年はしっかり咲いてくれる事を願っています。


お腹いっぱいで、まだ眠るにもお腹が苦しいですが今日も皆さまお疲れ様でした。

お休みなさい星