本当なら今日も出店予定でしたが、雨のためイベントが中止になったので、ちょっと工作?しました。


先ずは

最近流行りのちょこっと家電を購入たので

箱から出しました。

うん箱の写真通りです。

「ちょこっと家電」の文字がチョイ残念なのは承知の上で買いましたが、やっぱり可愛くないです。

そこでカスタムの仕方をYouTubeで確認してLet'sカスタム〜。
もちろん私は動画など撮る術は持ち合わせないので

消した後しか写真もありませんが…。

若干くすむんですが「ちょこっと家電」の文字は分からなくなりました。やっぱりこっちの方が可愛いラブラブ


そしてもう一つ

このちょこっと家電を入れるのに



※写真はお借りしました。
100円ショップのアルミバッグを購入しました。
ご飯などを炊いた後、ちょこっと家電ごとタオルに包んでこのアルミバッグに入れると美味しく蒸らしができるみたいなので購入してみましたが、何せ可愛くないあせる


なのでお気に入りの生地を縫って被せて合わせました。


可愛くなったでしょ〜ドキドキ

中はちょこっと家電とアルミカップを一緒に入れられます。


地震や災害の時に活躍してもらいましょう。


まぁ私はキッチンカーがあるので必要かどうかは?ですが可愛いので概ね良しって事で爆笑ラブラブ

可愛いついでに

今日作ったがま口

とても小さいですが、たっぷり入ります。


なんと…。


500円玉10枚入ります。


5000円入るとなかなかの仕事率です。

丸カンに紐を付けて振り回したら武器になります。かなり重たいのでパワーありそうです。


そして5000円入っているのでタクシーで逃走出来ます爆笑完全犯罪狙えます!!


ただ小さいので縫うにも、やっとミシンが回る感じで手間がかかりますあせる量産は無理っぽいです。

あと何個か口金があるので気が向いたら作るかも?


はい、お休みと言ってもミシン前に座って過ごしたBeeが現場からお伝えしました。

では明日から通常通りに戻る方も多いと思います。休み明けと週明けが重なるので通勤、通学に気をつけて下さいね。