※去年の写真です。


去年は今頃の時間東京ビッグサイトに居たのよね〜。

前日に東京行って同級生の家に泊めてもらって朝イチでスッキリした朝の空気を感じていたのを鮮明に思い出します。


今年は腰痛拗らせて早々に諦めたけど、やっぱり行きたかったなぁ〜とイジケてます。


今年もCokoWorks縫わないがま口®︎のブースは盛り上がるんでしょうね〜良いな〜行きたいな〜。


縫わないがま口の先生たち忙しいけど楽しんで下さいね!!

大分から応援しています。


さて今朝は5時前に目覚めてしまい…とは言え寒いのでまだお布団の中なんですが、




昨日買いに行ったみつばち堂のどら焼き…肝心のどら焼きの写真がないあせる

朝食にいただきます。


何週前かの地元番組で紹介されていたどら焼きを買いに行きました。

タイミングよくちょうど生地が焼けたタイミングで行けたので熱々のどら焼きを買うことが出来ました。

ふんわり甘くて美味しかったですが、こし餡派の私が断言します。みつばち堂さんのどら焼きは粒あんが絶品ですもぐもぐラブラブ

次に買うなら間違いなく粒あんしか買わないと断言します。


ショップカードとかも全て1階にに置いたままなので詳しく紹介とか出来ませんが、大分市椎迫交差点近くにお店あります。

お兄さん1人で営業しているみたいなので、まとまった数を注文する場合は電話して行くと良いと思います。テレビでも予約が確実って言ってた気がします←曖昧あせる

私は偶然通りかかって偶然予約なしで待つ事なく買えましたが後からお客さん並んでたので連絡して行く事推奨します。


では今日も楽しく過ごしましょうドキドキ