先日

70個完成しました〜目標達成!!って喜びましたが、私をよく知る方々から口々に「70個?Beeが70個なんて半端な数がゴールってある?」と言葉は違えど似た内容のツッコミが入りまして…えぇ私も70個は中途半端だなぁとは思っていたけど、あの腰痛と戦いながらの70個よ?いつもの70個とは違うんだから…と自分に言い聞かせて聞かない事にしようと思っていました。


…いたんだけど余ってる残りの口金と目が合った目いや口金に目は無いんだけれども確かに口金から何かを感じた


「作らなきゃ」


謎の使命感に駆られて作りました。

100個完成〜財布キラキラ


えっ?引きました?100個も作るなんて変態とか?

「そうです変態でも何でも好きに言って〜ラブラブがま口を愛して約9年どうだ100個完成よ」もはや中毒…がま中チューキスマーク

ザッとですが色を合わせ気味に並べたので1列に何個とかじゃないんですが、ちゃんと100個あります。


5月3日〜販売となります。

もう口金がないので補充出来ませんあせる

申し訳ありませんが初日くらいは100個並べたいので、お取り置きは可能ですが販売は3日以降にお願いします。


実は全部で107個作りました。

7個は気に入って下さった方々の手元に先にお渡ししたので、持っていた107個の口金を全て使い切りました。


3日〜5日の販売では、キッチンカーの片隅で販売するので、この100個しか持って行けません。満遍なく色柄作ったつもりなので、この中からお気に入りを探して下さいね。


これだけあっても「オーダー出来ますか?」とか聞かれますが今回口金使い切ったのでオーダーも受けられません。

100個限定販売です。お取り置きの連絡は2日までにお願いします。


連絡のないまま「◯◯のが欲しかった」は「知らんがな」とお答えします笑

とにかく頑張りましたので多くの皆さんに見てもらえるのを楽しみにしております。


5月3日〜5日イルカ島駐車場で水色のキッチンカーBeeBobbin号に集合!!