アメブロ入れなくなってパニクってましたが「落ち着け私〜」と唱えながらアドレスやパスワードを入力したら何度目かでスコンと入れました。

何だったんだろう?と思わなくはないけど入れたから結果オーライ爆笑


今日は朝から


どら焼きを焼いて実家へGO

昨日は Bobbinさん家に、どら焼き持って居座って来ましたが今日は実家で長居〜。


両家ともお邪魔しましたラブラブ

合間合間に作っていた


がま口も一籠パンパンに仕上がりました。

可愛くて使いやすいサイズです。


ちなみに

こちらのがま口とは口金の値段の違いでお値段が違いますが使い勝手は変わらないので、お気に入りの生地があれば角形を選んだ方がお得です。


こんなに作ってどうするの?って感じですが、イベントに申し込みしているので可否連絡が来るまでにもし参加OKと言われても慌てなくて良いように在庫増やしてます。

詳しくは可否連絡後にお知らせしますが、募集ギリギリに申し込んだので参加できる事を願おうと思います。



ただひたすら

切る、貼る、縫う、ひっくり返す、縫う、口金付けるの繰り返しですが籠にたんまり増えるとニマニマと笑いが止まらなくなりますラブがま口オタクあるあるではないでしょうかラブラブ


圧巻!!


まだまだ作りますよ〜。

今日からまた次の28個に取り掛かります。一度に28個なのは接着芯の都合です。


腰痛もほんのちょび〜〜〜っとだけ楽になったので、次はもう少し楽に作業出来るのではないかと思います。


とりあえず頑張ります。