今日はイベント出動するはずでしたが、やはり迷惑をかけてしまうかも…と思うと踏みきれず、お断りしてしまいました。


腰痛はMAX痛かった時を10とするならば今は7〜6.5くらいの痛みまで軽減したものの、それでも半分以上は痛いのでねあせる無理だなと判断しました。


まだ、この先も毎月続くイベントなのでまた出動させていただきます。


さて出動しないとなると何をすることもなく…って事はなく

Theがま口って形のがま口を作り始めました。

結構、作る時はまとめて作るんですがいつの間にか売れてしまうんですよね。


在庫が少なくなったのと、口金が16個あったので形にしてれば、またいつの間にかなくなるかなと思って作り始めました。


ここ数日ほぼ家からも出てないので手近にあるものでパパっとご飯が多くなります。

朝兼昼はラーメン

夜はお好み焼き


お好み焼きにお餅を入れて焼いたら、まぁお腹パンパンになりましたあせる

ネイルもね、お出かけしないのでシンプルにクリア+ラメの簡単仕上げです。

ネイルしてないと、どうしても生地を触ると爪が負けてしまうので面倒だけど欠かせません。


出かけないと何とも地味な生活ですが、ちょっと良くなったからと出かけて悪化するより今は我慢と思って養生しようと思います。

のんちゃんもいつも以上に甘えん坊さんです。

膝の上に居るので非常に…邪魔ですびっくり