イヤ、19時からはテレビ見てたからチェックしてないけど、やっとアメブロ見れるようになりました〜。


朝から何にも出来なくなっていて、たまに「いいねが付きました」のお知らせ?は来るけど確認出来ないままだったので放ったらかしでした。


いつも通り使えないと不便ですねあせる

何はともあれ良かった良かった。


別に何もないんですけどね



イベント出店しますので、お出かけの際はお立ち寄り下さいね。


tictacマルシェ楽しみです。


明日は以前お世話になっていた整骨院に行って来ます。

病院に行ったら、こんなに痛いのに「気のせい」と言われました。

痛くて痛くてたまらんのよ?って言うか、気のせいって何なん?ムカつくむかっ


第五腰椎は分離してて第四腰椎は滑っているのに気のせい?頭おかしいんかな?

と言うか同じ病院の違う先生の診断に対して言う言葉か?病院名は出さんけどA病院には頭のおかしな先生が居るのは間違いない。


イベントに備えて身体整えて元気に出動します!!


ではお休みなさい星