最近、新商品開発のために毎日

こんな事していますあせる

まぁモザイクしなくてもなんですが、レトルト食品使って名前書いたりしているので一応ね。

写真はレトルト食品の食べ比べなんですが、まぁ同じ名前で売られていても色も味も全く違うんですよね。


味見→作ってみる→食べる→味見→な感じで繰り返しているので、いつも同じ名前の料理を味変しながらずっと食べてます。


ただ腰もまだ痛くてたくさん食べられないし買い物に行けば具合悪くなるしで、あんまり進みませんが着実に自分たちの味が完成しつつあります。


明日は注文弁当も入っているので昼からはその準備もしなくちゃいけないんですが午前中キッチンに立っていたので、ちょっと休憩しなければ立ち上がれないあせる


そうそう

鬼滅×すき家のコラボイチゴミルクこれメチャ美味しかったです。

コレだけを箱買いしたいくらいです。


すき家だと車から降りずにドライブスルーで買えるから買いに行こうかなと思いますが上記理由で食べ物はあるのでジュースだけ買いに行くのもなぁ…と悩むBeeでした。