眠れぬ夜…確定。


いったいいつまで掘ったり埋めたりを繰り返すのかしら?


部屋が揺れるくらいドドドドドドガガガガガ〜ってショボーン


そして何より大声で話すのをやめてほしい。仕事だからね仕方ないんでしょうが音が大きい分、大声で話すからケンカしているみたいで、ちょっと怖いあせる


去年の8月くらいだからね中々の工事期間よね。安眠させてくれ〜って願うのはダメかな?


そして

今日の差し入れ〜by娘


すき家のプリン美味しかった〜ラブラブ

鬼滅の刃コラボ商品らしく、蜜璃ちゃんのイチゴミルクが可愛かったけど飲むのは明日かな。今日は満腹で断念しました。


皆んな牛丼持って来てくれるんだけど何でかなぁと理由を聞いたら「ウナギ買って行こうと思って寄るけど今ウナギしてないんよ」と優しい理由やった〜ラブラブ


ウナギじゃなくても嬉しいですが…頼む牛丼はミニでお願いしますキョロキョロ


テレビも聞こえにくいけど、今宵は何を見ながら過ごそうか。

工事の音よりもマシなので一晩中テレビを消せないBeeでした。

お休みなさ〜い星