ほんの少〜〜〜し痛みに慣れて立ち上がる時に力を入れるのに痛みを逃す方法が分かったかも?なBeeです。


相変わらず杖に頼ってはいますが徐々にね動き始めなきゃと思っています。


動き始めたら…

お料理もしてみました。

焼きうどんなので超絶簡単ですが久しぶりに自分で用意したレンチンじゃない出来たて夕飯になりました。


昼間は日当たり良く暖かかったので左のチェックが私と膝掛け→のんちゃん→蓮ちゃんと並んで日向ぼっこ

蓮ちゃんは明るいと寝ないのでフリースをふんわり掛けたら寝てくれました。


お弁当の注文も入ってるし早く回復しなきゃと思います。


お断りしていたお客さま方々も、すみません長らくお休みいただきましたが、そろそろ頑張りますので、またお願いします