昨日と今日は安静に…って痛くて寝転がっているしかないのですが?


明日から痛みが軽くなるんかなぁ?まぁ薬の効き方なんて人それぞれでしょうけどね。とにかく動けなくはないけど痛いから動かないって感じです。


ただ喉が渇くので飲み物を飲むとトイレには行かなきゃいけないのが困るあせる


2階から1階まで移動するのが、なかなか大変で手すりにつかまりながら降りて上がって…。ポータブルのトイレとか買ってしまいたくなる。処理が結局自分だから諦めたけどトイレ問題深刻です。

昨日、病院帰りに寄った久しぶりの五九◯さんの赤とんこつラーメンラーメン

めちゃ美味しかったけど辛くて咽せたあせる

かっこ悪いなぁと思うよりも何よりも咳が腰に響いて痛かった。


腰が痛いと好きなものも危険だわ。

私みたいになると大変だから皆さん元気なうちに腹筋鍛えると良いみたいですよ。


予防とか対策とか調べたけど、患うとどうしようもないけど予防は腹筋って書いてました。23年前に知ってたらなぁ〜と思いながら、ただ今は薬が効いてくれるのを待つのみです。


では、お休みなさ〜い星