重い腰

痛い腰を上げて病院に行って来ました。


口コミで3時間待ちは当たり前〜な病院に行ったので早朝出発して受付開始前に到着。案の定並んでましたが杖をついてヨタヨタ歩く私に気を遣って…くれるはずもなくあせるだって周りそんな人だらけでしたから〜笑ガーンあせる


口コミ通り待ったのですが、看護師さんやスタッフさん?補助看さん?が小まめに「すみません急患さんが来たから少し時間がかかります」と「次なんですが衣類の金属大丈夫ですか?」と私を含め周りの患者さんに声かけをしてくれていたので「あぁ急患さんなら仕方ないよね」とか「ピアス外さなきゃ」とか何で待たされているのかとか待ってる間にできることとかが分かって待ち時間の苦痛が少し気持ち的に軽減された気がしました。


途中で「◯◯です至急◯階◯号室に」みたいな院内放送がびっくり

若い先生?は階段を駆け上がって行き私が診ていただいた先生は「少しお待ち下さいね」と会釈しながらエレベーターに乗って行きました。急変か何かでしょうが処置室は動きを止めず「先に◯◯進めますね」と先生が居なくても指示されている処置や検査を進めていて、その後数分で「◯◯さん診察室にお入り下さい」と通常診療に戻りました。


う〜ん3時間待っても患者さんが行くのがちょっと分かるかもと思いました。


私も飛び込み受診でしたが今日のうちにMRI検査をしてもらい腰痛の原因が分かって処置してもらえたので行って良かったと思います。結局受付から会計まで4時間あせる耐えたわ〜私


まだ10段階表記で痛みを表すと10→8くらいなんですが少し座って過ごす時間が増えました。


何より痛みで食欲も失せていたのが美味しく夕飯が食べられましたもぐもぐラブラブ

昨日、届いたシメサバと鯵のお刺身うお座

昨日は2口ずつしか食べられなかったのですが残りを完食しちゃったドキドキ


今日、明日はお風呂も入れず安静にして過ごすことになりましたが、きちんと安静にして早くキッチンカー再出動したいです


昨日は腰痛もあったけど嫌なこともあって落ち込んでしまいましたが顔も名前も何も分からん人の言葉なんかで負けてたまるか!!


もう2度と行きたくありませんって…店閉めてるから来たくても来れんのよ。

だから早く回復して頑張らんとなって思い直しました。


昨日は泣いたけどね。

もう泣かない。

って事でBeeは前を向き直しましたので出店のお声かけ、出動場所の情報など動けるようになったら直ぐにすっ飛んで行きますので、お声かけよろしくお願いします!!