公民館まつり終了しました〜。


昨晩、思い立って作った

全作品のまとめ

字の汚さは別として…あせる

会場の彩りくらいにはなったのではないかと思います。

皆さん本当に良く頑張ってくれました。


ここからはちょっと愚痴も少々ショボーン

まぁしかし、これだけ作品に触れないで下さいと書いていても触るんですよねあせる


商品ではなく作品なんですけどねあせるあせる

壊したらどうしよう?とか思わないんでしょう。

生徒さんたち凄く苦戦しながらも、どうにかステキに仕上げていたので思わず手に取りたいと思ったんでしょうがマナーは守って欲しかったです。壊したら元に戻せるの?と思いませんか?


今日も腰痛は続いていたので結局、途中も帰ることなく会場に居ましたがパッチワークや折り紙など(2階も展示がありましたが階段登れないので行ってません)各教室の展示を見て、かなり刺激を受けました。


さて、いつまでも腰が痛いなど言ってる場合じゃないな。

近々きちんと病院に行って来ます。


おやすみなさい星