今日も腰痛は続いていますあせる

が、午後からは公民館祭りの展示に行って来ました。


まだ全てではないですが、大体こんな感じです。

がま口がペタンと寝てしまうのが、やっぱり残念なので色々、公民館にあるもので立ててみたけどどうしてもバチっと決まらなかったので生徒さんに「5日にまたお願いします」と挨拶をして解散の後100円ショップに行って

ブックスタンドに滑り止めを貼り付けて

滑らずに立てる事に成功しました〜キラキラ


コレをたくさん作ったので、5日の朝に行ってしっかり立てて展示して来ます。


ただ…ほんの1時間くらい出かけただけで腰痛さらに酷くなったので横になったまま工作しましたあせる


薬局に連絡して痛み止めのMAX量を聞いたので今日はMAX量飲んでます。

病院に行っても痛み止めが増えるだけと言われたので持っている薬でどうにかするしかないんですよねショボーンあせる


明日にはもう少し改善していることを願って今日もゆっくり過ごしています。


お昼に Bobbinさんが、塩から弁当を差し入れてくれた〜ドキドキ

そして公民館の展示の時には生徒さん手作りのメチャ美味しいフロランタンもいただき買い物もままならなかったので助かりましたもぐもぐラブラブ


100円ショップに行ったついでに買い物をしようと隣りのスーパーに入ったけどパワー切れで買い物できなかったので夕飯はカップ麺カップラーメンたまには良いでしょう。


5日は公民館祭りです。

私は開始から居る予定ですが、まぁ腰の具合次第では…。もしお時間ありましたら生徒さんたちの頑張りを見てあげて下さい。


よろしくお願いします。