今日はキッチンカー出動は強風のため見合わせました。


いつもの私なら多少の風なら頑張ったんですが腰痛が酷過ぎて普通に歩くのもままならない状況で即刻「本日不出動」決定しました。


いつもお世話になっている整体師さんに連絡して施術してもらいましたが既に手遅れ?痛くて堪りませんガーンあせる


明日は元々、午後から公民館祭りの準備で午前中しか出動しない予定だったんですが、午後から絶対に行かなきゃいけないので午前中は安静に過ごして午後に体力温存しようと思います。


正直、去年入院した時よりも痛みは強いですが今回は痛み止めもしっかり飲んでいるし今日は夕方からずっと横になっているので去年ほどにはならないんじゃないかと思っています。


整体の先生から

コレがなかなか良いよと100円ショップのツボ押しを教えてもらったので買いに行きました。


車の運転には支障がないのでお店まではスッと行けるんですが、車の乗り降りが時間がかかりますあせる


他にも凝りほぐしのグッズを購入して来ましたが今日は、このツボ押しが一番役立つかな。他はまたもう少し腰痛が改善したら使ってみようと思います。


とにかく身体の表面の凝りが酷いんだとかあせる凝り凝りで血流が悪いんでしょうね。


引き続き眠れはしないけど横になって過ごします。

ではお休みなさい星