お誕生月に入りました〜。

花粉症でイマイチテンションば上がりませんが、それでも生まれ月は元気が出る気がします。


今日も張り切ってBeeBobbin号出動しています。


が、やはり河津桜の見ごろが過ぎたので通る車は激減しましたあせる


そして今日は朝からまた腰痛が悪化して歩くにも困るくらい痛くてのぼり旗の台が動かせず旗も1本だけしか出せず出動が分かりづらかったかも?


もうずっと腰が痛いので痛みには慣れているつもりですが、たまに慣れよりも強い痛みに襲われますあせる


そんな痛みに耐えながら

今日はスタミナポーク弁当を作りました。

生姜を買い忘れたので生姜焼き→スタミナポークに変更、私はスタミナポークが好きだから無問題で〜すもぐもぐラブラブ

ポテサラを作ったのに冷凍庫でちょっと幅を取り過ぎて困っているニコポテトを片付けようと揚げてから…あっポテトかぶりしちゃったと気づいたけど、まぁ良いかと入れちゃいました。ポテトに罪はないニコニコ


何とか今日の出動は済ませたけど帰ってからも腰が痛くて、アンメルツ塗りまくりで過ごしましたが温めた方が良いかも?と思い今はホカホカカーペットを温度高くして転がってみてます。


昨年も痛過ぎて入院しちゃったので、そうならないように気をつけなければあせる


腰痛の相棒、ストレッチポール

コレ半月形で転がってバランス崩す事なく安定して使えて便利です。

3分割出来るのでバラして足首の下、膝の下、腰の下に置くと身体が無理なくウニョウニョと波打つ感じになって楽になります。凹んだ所に入れて真っ直ぐになる感じと言うか?


寝ているけどストレッチしている気がします。


痛み止めも飲んだし早く寝ようかな。

明日も痛みが強ければ出動出来ないかも知れないので安静第一に過ごさなきゃ。


ではお休みなさい星