今日は朝からバタバタの日でした。


昨晩からメチャ真剣に頑張った書類作成あせる

結局、要領が悪かったり探し物しながらだったりして徹夜でしたガーン

久しぶりの横にならず眠たいのに眠れないって徹夜じゃなくて「寝るな〜私、頑張れ〜私」な完徹でした。


朝イチでチェックしてもらって無事に提出することが出来たショボーンDASH!


そして昼からは


免許更新して来ました。

これまた久しぶりの優良講習だったから30分で終わりました。


最初に「眠らずに聞いて下さいね」と言われていたのに徹夜明けだったし講習指導の方の声が凄く心地の良い好きな声で一番前なのにウトウト…。もうギリギリでしたが無事30分耐えたと思うキョロキョロキットダイジョウブダッタ!?


おまけに花粉症で目が痒くて写真の仕上がりったらびっくりなるべく擦らないようにしてたけどな春生まれの辛いところよ。


お昼は

ガッツリから揚げ定食

あんまり高くなかったから、まさかこんな大きなから揚げが4つも出ると思ってなくて慌てたわあせる

講習前に満腹よ、そりゃ眠くもなるわな。

でもいつもなら残しちゃうお味噌汁が美味しかったですもぐもぐラブラブ

ご飯もキャベツも注文して待ってる時に減らしてもらったんですが正解でした。減らしてなきゃお腹ヤバかった。


明日は昼から雨と言うことなのでキッチンカー朝は出動予定です。

あんまり空が重たかったらまた考えよくもり


って事で寝ます。

しっかり寝てまた明日爆笑音譜