先ずは今日のお弁当から〜。

今日も2種類


お客さんから「コレだけ?」と聞かれる事もありますが、フードロス削減のためにメニューは日替わり弁当のみと決めていますので、ご了承下さいませ。


たくさんの中から選ぶのも楽しいですが、お弁当の中身も一期一会って感じでお楽しみいただけたらと思っています。


さて昨日、結構雨が降ったので河津桜はどうかな?と少し早く出て途中の河津桜を撮影

おっ!!大丈夫!!大丈夫桜

って事でOPEN〜音譜

今日はちょこっと車内の写真なんかも撮ってみたよ。


強〜い味方のアラジントースターは新メニューに使いますよドキドキ


今日は、たくさん知り合いが来てくれて、お弁当はあっという間に完売しました。


イマイチ伸び悩んでいるのが一番推しメニューの生搾りみかんジュース

出荷元と交渉して少しですが、みかんを値下げしてもらえたので今日から少しジュース値下げしました。

一度飲めば、この美味しさ病みつきになるんですが…。


さて今日は昼から久しぶりに主人が帰って来ていたので早々に店じまいして



改めて河津桜見に行って来ました。海とのコラボ写真を皆さまとてもたくさんUPしていたので私も撮ってみたんですが、あんまり色が出なくて…海とのコラボは諦めました。







ただ空とのコラボはお任せ下さい。

青空に映える河津桜の見事な姿〜キラキラ

多少の揺れは風の影響ですあせる


しっかり河津桜を楽しみ山から下ったら突然の雨びっくりはてなマーク


えっ?さっきまで青空でしたけど?くらい本当にビックリの雨でした。


一度お店に戻って

主人のお土産SA金立のビーフカレーパンをおやつにもぐもぐラブラブ


そして夜は数日早いけど父の誕生日のお祝い

天まで上がれさんに行って来ました。

主人の帰宅も急遽決まり奇跡的に家族全員で祝う事が出来ました。

何より父は孫である娘が来れたのが嬉しかったみたいで終始ニコニコニコニコ娘は大きくなりましたが、やっぱり可愛い可愛いお孫ちゃんって感じです。


先ほど主人もまた赴任先に帰って行つたので明日もキッチンカー出動ですが…。

雨、大丈夫かなぁ?


主人から帰り着いたよ〜の連絡が入るまで眠れませんが、もう既に眠い。ヤバいあせる


大病院…主人が帰る支度をしたりバタバタでゆっくり見れなかったので今から、TVerで見直そう。


ではまた明日ね〜お休みなさい星