去年の今頃の地震で水漏れが酷くて困っていたトイレ、掃除してもしてもタイルがいつもしっとりして汚く見えて我慢の限界でした。が…

遂に

分解されて

運び出されて

新品ピカピカになりました〜爆笑ラブラブ


こうなると壁の塗装剥げが、とっても気になるので近々塗り直したいと思います。


床はBeeらしくハチの巣柄〜ドキドキ

ちょっとレトロな感じも可愛くて好き。


キッチンカーのローンとトイレのローンあせる

働かなくては…マズいな。

何故か?先ほど雨が降っていましたが明日は晴れると信じよう。それか…今、降って木曜日が晴れてくれる事を願おう。


って事で、お休みなさ〜いショボーンぐぅぐぅ