今日も強風吹く中OPENしました…が、あまりの寒さに早めに閉店して帰って来ましたびっくり

寒過ぎた〜あせるあせる

そんな寒い日のお弁当は上矢印

生姜焼き弁当

唐揚げ弁当

豚汁

わかめご飯

品揃えは今までで一番多かったんですが、氷を忘れて行ったので今日は冷たいドリンクが全て出せなかったあせる


こんな寒いから冷たいのは売れんかな?と思っていたら思いの外「アイスコーヒー」とか言われて焦るあせる


生搾りみかんジュースは氷なしでも出せるかな?といつもよりみかん多めに搾って出したので今日のお客さんはラッキーでした。


次からは忘れんように気をつけなきゃあせる


そして

キッチンカーOPENのお祝いのお花をいただきました。

寒かったけど皆んなに見て欲しくてカウンターに置いて見せびらかし〜ドキドキ

A様ありがとうございました。


とにかく寒過ぎたので熱々豚汁が有り難かったラブラブ

シャトルシェフに入れて持って行きましたが優秀お願い熱々のままで提供出来ました。どうしてもキッチンカーだと熱源の制限が気になるところですが、シャトルシェフがあれば大丈夫ドキドキ


私たちもお昼に食べましたが美味しかったですもぐもぐ音譜


さて明日も予報では今日と変わらぬ気温予想ガーン寒くて堪らんなぁ。


ちょっと寒さ対策をしましょうかね。

木曜日が雨予報です。

桜は散ってしまったりしないとは思いますが、やはり雨に濡れると散りやすくなるのかも?

雨の前に見に来ませんか〜?

今日は観光バスも多かったですし、やはり見ごろなんだと思いますよ。


キレイな河津桜をお楽しみ下さい桜