今日はお昼から公民館教室のラストDayだったので朝は少しのんびりしました。


そして「そうだ!!」と思いつき再び四浦半島へ


ゆっちゃんと見た河津桜の木に行って来ました。すっかり咲いていてキレイ〜桜


「ゆっちゃん会いに来たよ」ギュッと手を伸ばして一枝にそっと触れて今年もキレイに咲いたゆっちゃんと見た河津桜を楽しみました。


心も優しい気持ちになります。

完全に自己満足です。

だけど、どうしても千輝くんへの気持ちは変わる事なく今も私の心のど真ん中恋の矢

ゆっちゃんお母さん頑張るよ〜って、早く咲き始める木なので満開になるのも早いので今日のタイミングで見に行けて良かったです。



ゆっちゃん会いたいよ〜。


まぁいつも通りウルウルしながら帰路につきました。


そして午後から公民館教室も無事終了

しっかり終了式もあって生徒さんたちから「楽しかったです」「ありがとう」の言葉にまたウルウル照れ

優しい先生じゃないのに皆んな頑張って作ってくれてありがとうございました。


今回、公民館教室での写真は最初の方で一回作業の様子を写真撮っただけで毎回は撮影していません。


3月5日に公民館祭りがあるので、その時に展示して見てもらうので、その時に「こんなのが作れるんや〜」と楽しんでいただくためです。


河津桜は…遅くての木が数本あるので見ごろは過ぎているかも知れませんがギリギリ見れるくらいだと思います。今年はいつもより咲き始めが遅かったのでもしかしたら、まだ例年よりは花も残っているかも?


公民館祭り付近でまた河津桜の状況はお知らせしたいと思います。

良かったらドライブがてら津久見に遊びに来て下さいね。


さて明日は少し早起き予定なので寝ようかな。

明日はキッチンカー出動します。

寒いので豚汁作って行きます。良かったら寄って下さいね〜。