今日は目覚めた時、雨が降っていました…が天気予報では昼からは晴れそうだったし、昨日始めて今日いきなり休みなのもなぁと思ってお弁当作りました。


が、いざ出動時間傘

空は少し明るいけどなぁ…と思いつつ出店場所に行ったら


水没ガーンあせる

どうにかクルマを停めたとしてもお客さんが近寄れないじゃないか〜あせる


残念だけど諦めるか…と一度は開けない決心をしたんだけど諦め悪く


今日のお弁当いかがでしょうか?と↑写真を撮ってインスタで呼びかけて一旦帰る事に。


Bobbinさんは帰宅

Beeは

イルカ島の駐車場に行ってみました。

先ず先ずの人が来てましたがやはり晴れの日よりは少ない?かな。

駐車場の河津桜を撮影しっかり咲き始めてますね。



帰りに木津製パンさんがお家ショップ開けてたので立ち寄ってパンとメレンゲクッキーGETラブラブメレンゲクッキーは焼きたて釜から出すのを見守るくらいもぐもぐドキドキサクフワ旨し〜ラブラブ


そうこうしてたら「お弁当買いに行きます」の連絡があせる


慌てて出店場所に戻ってちょっと水たまりを避けたところに停車して準備してたら次々とお客さんがお願い


帰宅していた Bobbinさんも戻って来て、あっという間に完売しました〜ドキドキ


その後、予報通り晴れたので







河津桜を見に行って来ました。


今回はゆっちゃんの木の所じゃなくて、お客さんから、そっちよりも咲いてたよと聞いた場所に行きました。


青空に映える濃いピンクの河津桜桜

やっぱり好きやな〜ラブラブ


朝、一度はお弁当販売を諦めたけど頑張ったご褒美かなぁ綺麗な河津桜を見ることができました。


明日は公民館教室の3月分の振り替え教室の日なのでキッチンカーはお休みです。

何と明日の教室で全10回の教室が終了します。明日終了式です。


来期も継続して教室を続けるので、また募集が始まりましたらよろしくお願いします。


さて、どうする〜までに夕飯とか済ませてゆっくり見ようかな。