キッチンカー1日目終了しました。


まぁ、こ〜んな感じでお店を開けましたが風が強くてこちらの面は直ぐに閉めましたが、クリアパネルなので閉まった感もなく快適に営業しました。


今日はハンバーグ弁当でした。

ちょっと甘くて美味しかったです。

サニーレタスの下に卵焼きとウインナーが隠れんぼしてます。


こちらはちょっと曇ってしまいましたが、クロワッサンサンドとおにぎりのBOXでした。

美味しいみかんは

ギュギュッっと搾って美味しいジュースに仕上がりました。


海をバックに召し上がれ〜ドキドキ

大事な事なのでもう一度!!

出店場所です。


チラホラ咲き始めたらしいですが今日は時間がなく行けてないので行ったお客さんの話しです。

来週くらいが良いのかなぁ〜?と言われている方が多かったです。


明日は午前中ちょっと雨が降りそうですが午後からは回復するみたい?

ドリンクだけで出動しようかなぁ?


また明日の様子を見て決めたいと思います。準備はしているのでどちらでも大丈夫!!

では日付が変わる前に寝ようと思います。


お休みなさい星