まだまだ河津桜の蕾は少し弛んだ程度ですが…待ちに待った

営業許可証が届いたので出動しましょうか〜爆笑音譜

新しい職場「BeeBobbin」号でございますドキドキ

出店場所は津久見に来たら「四浦半島河津桜祭り」の看板があちこちに立っているので、それに従って四浦半島に向かって下さい。

上浦と四浦半島に行く手前にある「網代」信号手前に水色のBeeBobbin号停まってます。

お弁当、ドリンク等々ありますが、一番の推しメニューは生搾りみかんジュースです。

甘くて美味しいみかんを注文を受けてから搾ります。とにかく「お砂糖入れた?」ってくらい甘いみかんなので飲む価値ありですジュースラブラブもちろん無糖です100%みかんの甘味で勝負します!!


津久見のみかん最高ですオレンジ


明日は久しぶりのお弁当作りです。

イルカ島や四浦半島の祭り会場でも食べ物は買えますが是非BeeBobbinにもお立ち寄り下さいね。


ちなみに河津桜祭りが終わった後もこちらの場所で出店してますので魚釣りやイルカ島に来た際にお立ち寄り下さい。


基本雨の日はお休みです。

何曜日に休むかは、とりあえず河津桜祭りが終わる頃までには決めたいと思っています。


あとりえBeeはキッチンベースになりましたが、がま口のお客さんの対応もキッチンカーに慣れたら再開します。


あとりえBee

BeeBobbin


よろしくお願いしますドキドキ