着々と準備は進んでいますが…。


肝心な許可証がまだ届きませんあせる

1週間から10日で届きますと言われたのに既に2週間経とうとしているんだけど?


焦るまい、まだ河津桜も咲いてないと自分に言い聞かせてはいるんだけど、やっぱり気になるんだわ。


昨日は雪も降ったし今日も寒いし、こりゃどうも許可証が届くまで河津桜の方が気遣ってくれて咲くの待ってくれてるな。


許可証が届いたらパッと開花が進む気がする〜桜←謎に前向き笑


今日は津久見の創業支援セミナーラスト!!

セミナーとか嫌やな…と思っていましたが、毎回勉強になる事が多くて参加して良かったと思うんです。


そうだ許可証は会議所で受け取るから今日行った時に聞いてみよ〜。


では、もうすぐネイルのお客さんが来るのでお部屋も暖かくなったし準備しとこうかな。