今日の河津桜の様子です。

うむ…全く早いですなあせる


ちなみにこちらは展望台付近の毎年比較的早く咲く木です。

よ〜く見るとちびっと咲いてる…かな。


まだ咲いてますと言うには早過ぎますね。


まぁ、しかし店の前の交通量は間違いなく増えてます。


ここを見ている方々どうか河津桜はまだ早いよと見に行く予定がありそうな人が近くに居たら教えてあげて下さいね。


今日は時間が無かったので、ゆっちゃんと見た木までは行けなかったんですが多分…咲いてないんじゃないかなぁ?


夕方

実家に預けていたのんちゃんお迎えに行って来ました。

早速ファンヒーター独り占め?

余りにも近かったので引き離しましたあせる危ないよ〜。


のんちゃんおかえりドキドキ