先日購入した

直ぐに食べたかったけど…鶏肉のストックが無かったガーンあせる


買いに行けば良いんだけど…鶏肉だけ買いに行くとかなぁと思ってしまい、あんなに楽しみだったけどまだ食べてないのですあせる


昨晩はオムレツと鴨のスープ。


今晩はブロッコリーのグラタン予定です。


明日はお出かけの予定があるので鶏肉買って来ようと思います。


許可証が来ないばかりに、パジャマのまま生活を2日も過ごしておりますあせるあせる

忙しくなる前の静けさ?


明日はしっかり早起きして活動するので今日の残り時間ものんびり過ごそ〜。


こんなにのんびり過ごしていたら仕事の仕方忘れちゃうかも〜あせる

ヤバいぞBee?どうするBee?爆笑あせるとりあえず笑ごま?