そう言えば、なっちゃんが産まれたのも今ごろよね〜と思っていたら

今年もウロコ雛ちゃんが孵って挿し餌が始まったよ〜ってお写真が届きましたラブラブ


懐かしいなぁドキドキ可愛いなぁドキドキ


なっちゃんもハゲチョロで来たのよね〜。

今ではすっかり、のんちゃんをナメてると仲良しだし、ハゲチョロ時代が懐かしいなぁ〜。


サンちゃんも居るし3羽目は無理だけど…挿し餌好きだし。。。


だけど時間があるのも後数日だから無理だなショボーン諦めようDASH!


でも可愛いよねドキドキ←まだ言う笑


近々、遊びに行く約束しているのでハゲチョロ満喫しよ〜。

まだ寒いけどハゲチョロちゃん達大きくなってねラブラブ


そうそう、先日申請に行った新事業の審査は無事通過しまして、後は許可証が届くのを待つばかり。

今日も試作や視察をして過ごしました。


早く発表したくてウズウズしてますが、私も待っている期間なので一緒にウズウズして待って下さいね爆笑音譜