あっという間に2月になりました。

何だか忙しかった1月が終わり、四浦半島にポチポチ河津桜が咲き始めました。…とは言えよ〜く見たら咲いてる程度なので4日から河津桜まつりは始まりますが急いで来ることなかれ、まだ早いですよ。



今日、撮影して来ました。めちゃ高い陽当たりが良い場所で、この程度です。


それでも

私の大切なゆっちゃんとの思い出の木はこんな可愛い花を咲かせて待ってくれていました。今年もゆっちゃんに会えた〜ラブラブ


可愛くて愛おしいゆっちゃんに会えた気持ちで写真を撮りながら涙、涙、涙

2年経ってもゆっちゃんの柔らかな毛や仕草や何もかもが可愛くて仕方ありません。

会って抱きしめたいです。


叶わぬ願いだけど…願わずにはいられませんね。


せめて私が生き抜いて、ゆっちゃんと会えたなら「母さん頑張ったよ」と胸を張って言えるようにいたいと思います。


そして「河津桜の咲く頃まで…」とお休みに入っていたので、そろそろ咲き始めたし活動再開しようかなと思っています。


心機一転、何がどうなってこうなった?なBeeをお楽しみに〜爆笑ラブラブ

明日、申請に行くので早ければ夜にでも活動再開の旗揚げ出来ればと思っています。


はぁぁぁ〜長く休んだ割に結局ドタバタな感じです。

怠けた身体に鞭打ちながら頑張るよ〜。