昨日は熊本で開催されていた

ハンドメイドイベントに行って来ました。

グランメッセ熊本、凄くキレイな施設でした。

空港にも近く、無料の大型駐車場…大分にはこんな施設がないので羨ましいですね〜。


コロナ感染拡大を懸念していたのでしょう通路も広く見やすい会場内でした。

外にはキッチンカーが並び子どもたちが元気に遊んでいました。

会場内に騒ぐ子どもが少なかったのは、お父さんが外で子どもを遊ばせてお母さんはゆっくりイベントを楽しむ事が出来る環境だったからかなぁ?なだと思ってみたり?

私の想像ですけどね。


まぁとにか素晴らしいイベントでした。


せっかくなので

キッチンカーで焼きそばを買って

食べました。大盛りを買ってシェアして食べましたが、お腹パンパンもぐもぐラブラブ

ご馳走さまでした。


キッチンカーのお兄さん2人に写真の撮影の許可をいただいた時に「しっかり宣伝して下さい」と言われたんですが、しまったあせるお店の名前を聞いてなかったあせる


焼きそばの美味しいキッチンカーのお兄さんたちありがとうございました〜ドキドキ


会場を後にして近かったのでコストコにも行きました。

さすが日曜日あせるメチャ混んでました。


その時に買った牛すじを帰宅してから直ぐに調理して牛すじ煮込みを作りました。


今日はアトリエスガコ。さんが来てくれて色々打ち合わせしたので、牛すじ煮込み定食にしてランチに食べてもらいました。

食後はスガコちゃんのお土産の美味しいケーキスイーツ贅沢で楽しく美味しいランチとなりました。


そして今はのんちゃん甘えん坊タイム

牛すじ煮込みを作る時に味付けしてない牛すじをのんちゃん用に避けていたのを食べさせたら「まだ欲しいの〜」とおねだりしているのんちゃんです。可愛いなぁラブラブ

普段、お手とかおかわりとかしないのに両手のせニコニコ余程美味しかったんでしょうね。良かったなのんちゃん。


ニノさんまでに夕飯とか済ませて楽しみたいので、そろそろ動こうかな。

ではまたね〜爆笑音譜