1月中お弁当屋さんお休みします。

2月から少し形を変えて再オープンしますが、今までとやり方をガラッと変更する予定です。


やっぱり私はベースががま口屋さんでありたいので今のままだと無理だと判断しました。


準備は連休明けから本格化します。


まだ何も発表出来ませんが、え〜っ?どうしたらそうなった?な展開になってます。


ドキドキワクワクな2023年になりそうですよ〜爆笑ラブラブ


体調が悪くて休むとかでもなく

本当に準備が間に合うか?な状況なので前向きなお休みです。

年末にお店のカーテンをレースに替えたのも計画の一部でした。


コレは本当に大正解でしたね。

昼間は店内ポカポカなんですよ〜。


今日も作業中にウトウトお昼寝しちゃいましたショボーンぐぅぐぅ


まぁ、どうにか公民館教室の材料カットは終わったし(後は印つけが…あせる)火曜日に生徒さんにお渡しするのが楽しみです。


今回少し工程が多いので皆さんが困惑しながら作業する姿が思い浮かびますキョロキョロ


簡単ばかりだと面白くないだろうし、少し難しくすると「分からない」と悩むし…。

日本語で説明してるんやからな。ちゃんと聞いてよと思いますニコ


話変わって

お正月にウサギの耳が付いた服を買ったんですがのんちゃんフードはもちろん被ってくれないので、いつも羽みたいになってます。


紫のウサちゃんは主人のチョイス。ピンクよりも紫が似合うと言って選びましたが確かに!!ただ耳が大きくて重たそうなのが…。


ぴょんぴょん跳ねて前進しよ〜。