用事があって鳥栖まで行って来ました。

到着直前の山田S.Aで休憩と言う名の寄り道ニコこの時、主人との待ち合わせ時間は過ぎてましたが…既に「ちょっと遅れる」と連絡していたので無問題←え?


寄り道して買いたかったのは

イチゴ〜いちごラブラブ


昨年末も買ったけどメチャ甘くて美味しかったから絶対に買いたかったの〜。


前よりか更に赤さも増してて美味しそうドキドキ

ただ…残念ながら今日は8時間内に食べられなかったので明日のお楽しみに。


鳥栖で主人と合流して用事を済ませて

コメダ珈琲店に行きました。

久しぶりのあみ焼きチキンホットサンドを食べたんですが主人と食べたい物が違っていたのでまさかの一皿ずつ注文したら、お腹パンパンで夕飯は2口くらいご飯を食べて終了あせるしかも昼が下がったので、メチャお腹減ってると思ってコーヒーもたっぷりを注文したのが、もう苦しくて苦しくて。

主人と「もう少し歩み寄れば良かったなぁ」と反省し合いましたショボーンDASH!


帰りに塩カリ撒かれた高速でドロドロになったVOXYを洗車してスッキリピカピカにキラキラ帰宅が遅くなったので満月もしっかり見ることが出来ました。今回の満月はウルフムーンと言うらしいですよ。

「ワォ〜ン」とりあえず月に向かって遠吠えてみたよ。


では昨日、結局2時くらいまで仕事したので眠たいし、のんちゃんも帰って来たし(昨晩から実家に預けてました)今晩は早くお布団に入ろうかな。


ではまた、お休みなさい星