お正月の挨拶もせずに今日まで来てしまいました。

もう忘れられてしまったかしら〜照れあせる


実は1日の朝に叔父が亡くなって、お正月らしいお正月じゃなかったんですよ。

主人も2日までしか休みじゃなかったので、ゆっくり出来ずあせる


主人を送り出して、お葬式に行ったり…クタクタでした。


昨日も今日も怠くて横になっていましたが、夕方「届きましたよ〜」って神連絡がラブラブ


今日から受け取れるって事で


お迎えに行って来ました。

まぁ怠かったんですけどね途端に頑張るスイッチONひらめき電球


あぁ〜もう可愛い子が見放題イエローハートイエローハートイエローハート

マミ…ニノモタングモスキイエローハーツ


記録

年越しそばは鴨出汁そば(お肉は鶏肉でしたが)

のんちゃんも一緒に年越しそば〜

美味しかったらしいラブラブ

モチクマさんと仲良し

お正月のデザートは大きなイチゴ

ドーンいちご練乳も要らないくらい甘かったです。


お正月中はオードブルの残りを食べたり、ステーキ焼いたりしてお家ご飯で済ませました。


そして食べ過ぎたので今日から8時間ダイエットを始めてみました。

昨晩、それって実際どうなの課を見て触発されました。とりあえず3日間頑張ってみます。良さそうなら継続してみようかな〜。


ちゃんさんみたいに暴食してないので少しは効果があると良いな。