さて年末は早々に休みをいただき、ただひたすら片付けをしまして、どうにかお店もアトリエも片付き、そして本日

今年最後のオードブルを作って仕事納めとなりました。

ガーリックシュリンプが容器に対して大き過ぎてインパクト大爆笑

隙間なく詰め詰めしました。何なら枠じゃないところにもカップ使って詰めました。


ガーリックシュリンプの下には、ペペロンチーノそこから左に→煮込みハンバーグ、きんぴらごぼう、うずら巻き花かまぼこ、卵焼き、唐揚げ、イチゴ、豚バラチャーシュー、五目煮、ピリ辛キュウリ、ポテマカサラダ、チキンカツ、真ん中がローストビーフで完成〜ラブラブ


私は作りながら食べたので全くもう食べたくないんですが、まぁ本番は明日からなのでね。


豚バラチャーシューは塩とお酒で2晩コトコト煮てしっとり仕上げました。

コレを昨日はラーメン(うまかっちゃん)にトッピングしてチャーシュー麺として出したら、主人が「コレ美味すぎ〜贅沢やなぁ」って感激していました。


帰るまでにもう一度食べたいとリクエストをもらったけど…食べ物たくさんあるからなぁ。まぁ努力してみるねと心ない返事をしておきましたチュー音譜


これにて2022年のお仕事終了となりました。

2023年には…まだ言わんとこびっくり

色々ありそうな予感ドキドキ


何にしても来年の目標は元気!!

これしかない。健康管理をしっかり見直して元気に楽しい2023年にしたいと思います。


今年、出会った皆さまありがとうございました。

来年、出会うかも知れない皆さまも、よろしくお願いします。


では、また来年パー


2022年も残り数時間、全力で楽しく過ごします!!