今日は朝から片付けやら掃除やら頑張りました。


洗濯機7回も回したのにカーテンまで洗えずあせる明日も洗濯しなきゃいけない事が決定しています。


一応キッチンの片付けも終わったし、年明けからがま口屋さんでお店開けられるようにがま口並べたりしましたが、やはりアトリエの片付けまで終わらずあせる


それでもギリギリまで頑張って部屋に戻ったら

「お母しゃん、のんは寂しかったですよ」と言わんばかりに膝に乗って来て離れません。可愛いの〜ラブラブ


まだお布団にシーツかけたりしたいんだけど、もう少しのんちゃんとイチャイチャしてからにしようかな。


シーツが終わったら掃除機かけたらお部屋もお正月準備完了です。


明日、鏡餅やらをお飾りしたらいよいよ…。まぁ今年は31日のオードブルを受けたので仕事終わりはギリギリなんですけどね〜。


主人も多分、天気も大丈夫そうだし帰れるかな?って感じなので明日、もう少しアトリエを片付けます。


お店の入り口のカーテンを遮光カーテンからミラーレスレースに変えてみました。


お日様の光が入って店内ポカポカで…暑過ぎますびっくり

仕事する時も明るくなったし、この寒い中で暑いくらいなのは逆にありがたいラブラブ


明日、お買い物の時に「換気扇のフィルターを買う」忘れないようにしなきゃな〜。

昨日も今日も買い忘れたアホBeeでした。