一昨日、年内最後のお弁当屋さんの仕事を終えて若干燃え尽き症候群なBeeです。


いや、やっぱり10月の体調不良からの12月の階段転け…。落ち込まずにはいられない状態で何とか頑張りましたからね。


23日終わった時は「はぁ〜〜〜」っと深いため息一つDASH!


昨日は昼までゴロゴロしてましたが、午後から「ネイルして〜」と連絡が入り、ちょっぴり元気を出して頑張りました。


やっぱり年末ですしネイルキレイにして新年迎えたいですもんね。

私も23日の夜にチェンジしてたので道具は出ていたからサクサクっとネイルキラキラ


夕方、用事があってアミュプラザ大分に行ったんですが激混みで何事かと思ったら別府の花火を見に行く人が大分駅から電車で向かうために溢れていたらしい。

別府が花火とか忘れてたよ〜。


コロナ感染者が増えているなんて全く関係なしって感じの混み具合でした。


最近の私にしては驚きの速さで用事を済ませてアミュプラザ大分を後にしました。

多分、滞在時間30分未満あせる


よって、せっかくクリスマスらしいイルミネーションなどもされていたのに撮影する事もなく、ただ通りかがりに見ただけなクリスマス・イヴとなりました。


帰宅してファンヒーター前で転がりながらテレビ見てたらウトウト

気づいたら脱ぎ捨てたソックスとのんちゃんが…

左がソックス右がのんちゃん

真ん中が私が抜けた場所。


目覚めて「のんちゃん」と話しかけたのはソックスさんでした。メガネ外してたから間違えたのよ。


あっ、まだ夏のラグのままなのはスルーして下さい。明日敷きなおそうと思っています。

夏は接触冷感と言ってもそこまで冷たくないラグですが冬は強力な接触冷感を発揮してくれているので寒いのよ。


今日までダラコラして明日から一気にお正月モードに突入して片付け掃除頑張ります!!


クリスマスケーキもチキンも何もないけど、我が家のクリスマスはいつもこんな感じなので悲しくもないけど高速が通れないと年末休みでも主人が帰って来れないので、その方がメリハリがなくなって調子が狂うかな。


では引き続き寒いしダラダラ過ごしま〜す。