本日から

癒しカフェに参加しています。






色んな角度から撮影したので、せっかくだし全て載せてみました。

企業さんからの協賛品がたくさんならんでます。2ブースでお買い物をすると抽選会に参加出来ます。


抽選会に参加する前に帰っても応募さえすれば抽選会は15時〜16時にインスタライブでも見れますよ。


明日も寒い1日になりそうですが、ご来場お待ちしております。


今日、売れてしまった物もありますが、まだ手が痛くて作れないので明日も品揃えは売れて減った分以外は変わりません。


明日も数点、弾丸値下げをしようと思っています。

年内最後のイベントなので歳末大サービス!!※全ての商品対象ではありません。


そして今日、臼杵高校の学生さん考案で何だったかの賞を取ったカボス鶏めしをお昼にいただいたんですがカボスの香りよくとても美味しい鶏めしでした。

今日も早々に完売していました。

明日は数を増やして販売するらしいです。

完売後、一度作業場に帰って明日の準備でごぼうのささがきをしてから片付けの手伝いにまた会場に来てくれた可愛い高校生たちドキドキ

きちんと挨拶もしてくれるし、ハキハキ受け応えもしていて気持ちの良い子たちでした。

明日のお昼もカボス鶏めしで決まりだわ!!

皆さんも食べてみませんか〜?

マジで美味しかったです。


写真が無くてごめんなさい。

美味しくて勢いで食べちゃったのよラブラブ

お漬物も可愛く盛り付けていたり高校生の可愛さが詰まっていました。


では私は明日の値下げ札を作ったら休みます。昨晩眠れなかったから眠たいのよ。


では〜星