今日は



軽トラ市勝手に第2会場にてお客様をお迎えしました〜。

おにぎり弁当も販売したんですが、まぁ箸を持ち忘れるし椅子を持ち忘れるし忘れ物の多い販売となりました。

極めつけは、おにぎり弁当の写真も撮り忘れたとか…びっくりあせる


とにかく寒くて思考回路がショートしてしまったのかも?


だけど、おにぎり弁当もほぼ完売しましたし、がま口も喜んでいただける方々の手にお渡し出来たので結果オーライラブラブ

次回イベントは来週の土日



癒しカフェになります。


今日もお渡ししましたが抽選会に参加出来る写真2枚目のスタンプ用紙がまだ少し残っていますので、ご希望の方は取りに来て下さいね。


すみませんが、また来週出店なので荷物は車に載せたままにしているので店内にがま口は展示しておりません。


それと

写真を見て買いに来て下さったお客さまが数人いらっしゃいましたが完売していて、お渡し出来なかったので癒しカフェまでに増産しておきますあせる

良かったら癒しカフェに来て下さいませ。


では今日出逢えたお客さま方々ありがとうございました。

今回会えなかった皆さま次回出逢えることを楽しみにしております。