高速使って帰って来ました。

いや別に急いだ訳じゃないんだけど何となくね…。高速早いし楽だしニコバビュ〜ンとね。

朝イチで行けなかったから、コレしか残ってなかったけどクロちゃんチャーム連れて帰れたから良いかな。


マスコットキーチェーンのぬいぐるみも欲しかったけどね仕方ない。


泣くとは思っていたけど隣の席の人が嗚咽混じりに泣いちゃって驚いたびっくり


泣くタイミング外したよ〜とか思っていたけど結果、私も泣いたよねショボーン汗

もちろん静かに泣いたよ。

人の振り見て我が振り直せって言うか、他の人が引くほど泣いちゃった隣の人…大丈夫?


内容には触れませんが、とりあえずわちゃわちゃ可愛いニノちゃん見て安心したいなぁって感じですね。


映画の間に

どうしても食べたくて「直ぐに出来ますか?」って火竜さんに無茶振り。

めちゃ早く出してくれました〜ラーメン


大急ぎで食べて2回目に挑みました。


2回目は余裕やろ〜と思っていましたが、あえなく惨敗あせる何回でも泣くショボーン汗


また機会があれば…いや、無理矢理でも機会を作って見に行こうと思います。


では、お休みなさい星