先ほど外を見てみましたが満月見つからず。寒くて早々に部屋に戻りましたBeeです。


今日は

ロールキャベツ弁当でした。

ベーコンで巻き止める予定でしたが買ったベーコンがハーフサイズで巻けなかったあせる

お出汁になるのでカットしてそのまま煮込みました。

昨晩から煮込んだからキャベツトロトロで美味しかったですもぐもぐラブラブ


さて今日の満月を楽しみにしていたのはお知らせがあったからなのです。


12月24日  12:00〜14:00

12月31日  12:00〜14:30

上記の時間内に取りに来ていただける方、限定になりますが、オードブルの予約を受付ます。


12月20日迄に予約お願いします。


両日ともにクリスマスやお正月を意識した内容と言うことはなく普通のオードブルです。※高いばかりで食べられない飾りを使う事に抵抗があるので準備しません。

両日ともに4,500円のオードブルのみ

(おにぎりやサンドイッチは承れません)

すみません、以前のオードブルを参考に写真を編集してみたので内容は変わりますが

*フライ2種類

*焼き物は何を焼こうか考え中です。煮込みハンバーグの可能性が大きい

*唐揚げの予定ですが変更の場合もあります

*卵焼き・ウインナー

*金平れんこん、煮物などを考えてます

*サラダ


ローストビーフなどを作りたいと思っていますがクリスマス付近になると材料の価格が高騰するので思案中です。


配達はできないので必ず時間内に取りに来れる方のみご注文下さい。


よろしくお願いします。