昨晩サッカー見てなかなか寝付けなかったので今日めちゃ眠たいBeeです。


まぁそんな人も多いのでは?と思います。

全くルールを知らないので延長戦と聞いて何?何?とただ終わらないの?みたいな。


たぶん真剣に見ているであろう方々に延長って何?とも聞けずに見とけば分かるかなぁと飲み物を注ぎ足して見ました。


まぁ、もちろんPK戦も分からず何?何?状態でしたが、なるほど〜。残念な結果にはなりましたが、Beeは延長戦とPKを知りました。←こんなレベルなのでサッカー見たけど全く語れません。


さて今日のお弁当です。

今日は豚丼ベースののっけ丼でした。

お味噌汁付けてみました。


仕上がったらあまりの茶色さにピンクの漬物をトッピングして彩りとしました。


明日は予約のみの販売です。

今日の18時までにご連絡お願いします。


ちょっと休んだら本日まで開催のミラクザッカ店さんのイベントに行ってみようと思います。


今日はヒンメリのワークショップとみゆきカフェさんの出店がありますよ。みゆきカフェのカボスドリンクが好き〜ジュースラブラブ


では、寝不足仲間の皆さん午後からも気をつけてお仕事頑張って〜!!