行くの楽しみにしていたワークショップがありました予約制じゃなかったから行けば良いや〜と思っていたんです。


私は火曜日に行くつもりだったんですが、先ほど今日開催だった事が判明ガーンあせる

嘘やろ…と思って調べたら間違いなく今日だった。


何故火曜日だと思ったのかも分からんけど終わった…ショボーン


まぁまた機会があればって事で。

楽しみにしてたんだけどなぁ。


さて昨晩


終わらせましたよ明日の公民館教室の材料揃えました。


もう疲れたあせる

今回は

ショルダーバッグを作ってもらいます。

見本作ったけど…気をつけたんだけど…。正中ズレたあせるあせるショックだが仕方ない。


生徒さんたちは正中がちょっとくらいズレても大丈夫な生地を選びました。


そして余り生地がもったいなかったので


こんな小さながま口を作ってみたら可愛いのが出来ちゃったラブラブ

けど小さいからめんどくさい〜キョロキョロ

100円玉20枚入るよ。小さいけれどたくさん入る!!


今から11個作るのが今日の目標です。日付け変わる前に仕上げたい。


ではまた明日ね〜。