前回もそうだったんですがワクチン接種から2日目、背中が痛くてストレッチポールと仲良しです。


ただの肩こり(背中こり)なのか?

副反応なのかは分かりませんが痛いよ〜。


ところで、今回は早々にワクチン休みを決めて過ごしているので発熱が初日のみと言う奇跡に、お休み満喫しております。背中は痛いけどね。



うどんうどんさんに行ったり〜ラブラブ

※エビ天付き天ぷらうどん

天地庵に行ったり〜ラブラブ

※天地盛りそば


好きなものを続けて食べられて幸せ過ぎる〜もぐもぐドキドキドキドキドキドキ


でも

夜はおにぎりだけとかにしてます←とは言っても中は明太子入りラブラブ


もちろんお仕事もしています。

ただ準備をしているので写真はなく、ただただ生地や材料をカットの日々〜ハサミ


地味な仕事が続きますが美味しいもの食べながら頑張っとります!!


サッカーはアラーム無視して寝ちゃったのよ〜目覚めたら6時で勝ちが決まった直後でした。


今日の昼にあった再放送を見て結果知ってるけどドキドキして見ました。


日本代表おめでとうクラッカー


そして私のお気に入りYouTubeチャンネル「とったび」のお2人の結婚が決まり、ずっと見ていた2人の幸せな姿に涙、涙

おめでとうクラッカー幸せな2人の姿にほっこり


背中が痛くなければ、喜びの多い1日でした。