今日は津っぱくの最終日でクロージングパーティーに参加して来ました。


10月に入院したりで結果申し込みは4件入っていたのにお断りすることになり不完全燃焼なBeeでありましたあせる


参加したのは焼肉さんだいさんのプログラムと今日のクロージングパーティーの2回


参加してみると気づくこともあるなぁと実感しました。


今日は

津久見のひゅうが丼を食べました。

このゴマダレ作りを代表者が作るのを見ました。

ゴマをゴリゴリ潰して、砂糖や醤油で味を合わせて作ってましたが、コレなら作れるかも〜と思った最後に秘伝のタレ(フタに「ひゅうがタレ」と手書きされた液体)を投入「コレは中身は秘密です」と、アウト〜びっくり美味しかったけど、お家では作れそうにないですショボーンあせる


まぁ、多分近いものは作れそうですが、やっぱり専門家が作ったのが美味しいと思うので食べに行こ〜もぐもぐラブラブ


って事で津っぱくseason 8は終了しました。

公民館教室で皆さんからの声や何を難しいと思っているかのデータも取れていますし、次回はそれを組み込んだプログラムにして体調も整えて挑もうと思います。


Beeのプログラムじゃないけど津っぱくに参加したよ〜って方ありがとうございました。次回はあとりえBeeのプログラムも選んで下さいね!!


ではお休みなさ〜い星