壊れたドライブレコーダー新品に交換してもらえました。不愉快だったピーピー音もなくなり快適〜音譜


帰りにピルクルミラクルケアを探しつつセブンイレブン行脚をして来ました。

思ったよりもたくさん買えたのでしばらく大丈夫〜ラブラブ


そしてずっと買えなかった


こちらのセブンイレブンオリジナルブランドのマスカット紅茶と白桃緑茶も買えました爆笑音譜


今日は夕飯にエビを食べちゃったのでマスカット紅茶から飲み始めてみました。

甘くないけどマスカットの香りがするからか甘く感じます。

ちょっと光りましたが、まぁ見ての通り食塩相当量以外は0gとな。カロリー無いのが嬉しい〜。


美味しいけど販売開始が9月からだったらしいのに今の季節にやっと買えた…暑い夏の日に飲みたかったと思う。


明日、白桃緑茶は飲んでみます。

さてピルクル飲んで寝ようかな。ではお休みなさ〜い星