昨日、買い忘れたゴミ袋買って来ました…さっきね。


当然なんだけど今日は大分市内に用事があって行ったのでゴミ袋は大分市の物…。

忘れないように…と思っていても買えないのよね。


で、ゴミ袋が買えないから



チョコレート買ってみたお願いラブラブ


バッカス大好き〜ドキドキ

退院後初のアルコールで、購入悩みましたが…チョコレートやし良いんじゃね?と勝手な解釈にて購入ラブラブ


そしてガーナリップル、これ普通のガーナよりも口溶けが良く美味しいです。

MrMaxで100円ちょっとで買えました。


チョコ三昧ラブラブラブラブ


チョコレート好きにはたまりませんドキドキ


そして帰宅寸前にコンビニに寄ってお茶を購入お茶

ルンルンで駐車場まで戻ってゴミ袋を忘れた事に気づいて、そのままホームセンターに買いに行って来ました。


そうプラダンも買い忘れていたのよ。

全く昨日たてた今日の予定はこなせず終いあせるまぁそんな事もある。


今日ね大分市内に用事で行ったついでに


みどりの王国に行ってぐるぎゅう飲んでみました。

美味しかったけどお値段もそこそこするし、私は普通の飲むヨーグルトで満足できるので次からはまたソフトクリーム食べようと思います。雨の合間のドライブでしたが何とか予定の買い物も済んだし結果オーライ音譜


ただねドライブレコーダーが壊れて修理に出したので、しばらく車を動かすのは控えようと思っています。

事故っても録画が残らないから怖いしね。


皆さんドライブレコーダーの点検とかしてますか?

たまに見とかないといけないらしいです。

ただ買う時にその説明は受けてないので私は壊れてから慌てました。

皆様はお気をつけてね〜。