今日は久しぶりのがま口屋さん出店でした。

先月全ての出店をお休みしたので本当に久しぶり〜って感じでした。


 Bobbinさんと一緒に活動すると決めて初めての「BeeBobbin」としての出店でした。ショップカードを境に右がBeeのがま口で左が Bobbinさんのがま口修行中のがま口です。

もちろん洋服作家さんだった Bobbinさん縫う事には何の問題もありませんが、今まで口金を付けるのは抵抗があると言って手を出さなかったんですが最近は1日1個と言って縫っては口金を付けて仕上げるを繰り返しただけあって上手に口金も入れられるようになりました。


今日はあまりお客さんが多くなくて苦戦しましたが、雨も降らず楽しみました。

お昼はハサマハウスビーさんの鮭と明太子ののり弁をいただきました。

真ん中の葉っぱが印象的ですがのり弁です。海苔の下はきんぴらごぼうと高菜炒めが入っていました。


久しぶりにのり弁も良いな〜と思ったBeeでした。

おやつは「てったこ」もぐもぐラブラブ

甘いソースが美味しい熱々をパクりドキドキ

てったこ大好きです音譜


疲れたので帰りは高速でピュ〜ンと帰りました。

久しぶりのイベントで明日はキツかろうと月の始めからお休みする事にしていて良かった。本当にキツかったです。


次の営業は24日からになります。

何にしても腰が痛いのでしっかり休んで回復に努めます。


本日お会い出来た皆様に感謝

お買い上げ下さったお客様ありがとうございました。